1. ホーム>
  2. ニュース>
  3. 精准国际医疗与Grandsoul奈良签署医疗服务合作协议。

【2017年11月17日】精准国际医疗与Grandsoul奈良签署医疗服务合作协议。

グランソール奈良は、医療・予防医療・がん免疫細胞療法・高齢者福祉(介護)を一体化したシステムで 地域医療及び海外からのお客様のご利用を促進しています。
専門的治療の部分は、高度化した都市部の病院には負けてしまいますが・・・・
精密検診(人間ドック)やがん免疫細胞療法では、 中国の芸能界、政府幹部・公務員、企業オーナーや幹部、富裕層が利用されます。 都会から離れてはいますが、逆に隠れ家的な存在で人気が出ています。


▼グランソール奈良の特色

グランソール奈良はCT・MRI・マンモグラフィ・エコー・胃カメラ・大腸カメラといったミリ単位の異常の発見につながる精度の高い医療機器を備え、 まだ自覚症状のない早期がんは勿論、様々な病気の早期発見、早期治療、早期予防に努めています。
またほとんどのお客様の腹部の検査は標準でCT検査を実施しております。
宿泊室、大浴場、レストランなどを備えたアメニティと緑あふれる環境のもと心身ともにリラックスしながら身体のチェックを行って頂けます。
検査終了後のお食事も当施設の自慢の一つです。
またがん免疫療法を受診できる施設です。